Vote
Vote
2017/04/03
SPF50の日焼け止め、購入するなら?
SPF50の日焼け止め購入、どちらをより重視しますか?
回答選択の理由も教えてください。
投票受付 2017年04月17日 09:59 まで
ただいまの投票数44
1
保湿、つけ心地、使いやすさなど
34票
顔が白く浮かないでファンデがヨレないサラサラした使い心地!これ私にとって大事です。
2
日焼止め効果への信頼性
10票
紫外線アレルギーなので、しっかり守ってくれるものでなければ湿疹が出てしまいます。 最低条件は、しっかり紫外線をカットしてくれるもの。かつ、乾燥しないけどベタつかないもの。さらに諸々アレルギーあるので、条件クリアしてくれるのは本当少ないです。(T ^ T)
この記事をシェアしよう!