Message board

この秋のアイメイク、存分に語りませんか?

回答4

秋の新色も登場して、メイクが一層楽しくなる季節ですね。そこで今回は、アイメイクがテーマです。

「キラキラ感がほしい」「こっくりカラーを使いたい」など、この秋に惹かれているアイメイクについて教えてください。「アイクレヨンやアイグロウジェムを予約しました」というコメントも大歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください。

4件のコメントがあります。
  • 粉っぽいメイクは好きではないので、アイグロウジェムに興味津々です!秋ですが、ライトな色味に興味があります。
    0返信する
  • 秋になると少し落ち着いた色をと、、、、
    手を汚さないで自身で簡単に引けるアイクレヨン。BR321 & PK820購入しましたが、とても良いです。メイクが手軽で楽しくなりました。

    アイグロウジェムよりキラキラが控えめなので、場所を選ばず使用できるのはとても良いですね〜^_^
    0返信する
  • メイクに関しては季節感意識したことないです。自分にとっていつもお決まりの色があり定番化してます。これではいけませんね… みなさんの意見を参考にしたいです。
    0返信する
  • こんにちは。Caféスタッフの渡辺です。

    自分にぴったりの定番カラーはもちろんですが、季節ごとのカラーや質感を楽しむのも、いいですよね。
    早速、アイクレヨンやアイグロウジェムをお試しになっている方もいらっしゃり、とても嬉しいです^^
    私は、落ち着いた雰囲気のボルドーで、深みのあるアイメイクを楽しんでいます。

    引き続き、みなさまの「この秋らしいアイメイク」、お聞かせくださいね。
    0返信する