Message board

定番化して欲しい「限定発売の色番」

回答3

今回のアイグロウジェム PU180&GD082はアイグロウジェム初のベースカラー♪
とても気に入っているのに定番化されなければ次に何を使えばいいの??
そんな限定発売されたもので「定番化して欲しいメイクアイテム」ありませんか?

私は直近の物ですと以下の物を希望します!!!
☆アイグロウジェム PU180
☆アイグロウジェム GD082
☆アール デ フルール PK814

3件のコメントがあります。
  • 私もアイグロウの二色は定番化して欲しいです!
    ハーフサイズでお値段も下がって、かつ、ケースに収めてオリジナルパレットが出来上がると相当テンション上がります♪
    0返信する
  • お久しぶりです。

    私も今回のアイグロウの限定色、定番化希望です。
    それとAQMWのフェイスパウダーの01番。
    ぜひお願いしたいです
    0返信する
  • こんにちは。Caféスタッフの和田です。

    アイグロウ ジェムは、ちょうどいいツヤと肌なじみの良さが使いやすいですよね。ご愛用いただいている様子が伝わってきて、とても嬉しく思います。

    また、フェイスパウダーも肌とのなじみが大切なので、合うお色の定番化が決まったら嬉しいですよね。

    実は、アイグロウ ジェムの新色が8月21日に発売になります。夏だけでなく、秋まで大活躍しそうなゴールドカラーになりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
    0返信する