Message board

コスメデコルテの中で最初に使ったアイテムは何ですか?

回答20

コスメデコルテには、スキンケアやメイクアップをはじめとした、多数のアイテムがあります。

今回は、あなたが最初に使ったコスメデコルテのアイテムを教えてください。出会ったきっかけや思い出など、そのアイテムにまつわるエピソードもお待ちしています。

長い間ご愛用くださっている方はもちろん、最近使い始めたという方からのご投稿もお待ちしています。

20件のコメントがあります。
以前のコメントを見る
  • 2017/10/16
    フューチャーサイエンスです。匂いが好きで使ってました。
    0返信する
  • ヴィタドレーブ!!
    ハーブの香りとニキビケアが出来て
    6年くらい使ってます!!
    0返信する
  • サーキュレーションです。お気に入りで、ずーっと使ってました
    0返信する
  • 私はちょっと古い商品なのですが、バイタルシリーズです。
    乳液とお化粧水を使った時の感動は今でも覚えています(^_^)
    お肌にすぅーっと乳液が染み込んでお化粧水がそのあとからゆっくり補ってくれる。
    初めての感覚に感動しました。
    ボトルも可愛いピンク色。使う度に幸せな気分になりました。
    0返信する
  • 私は、AQのパウダーファンデーションと下地です。色々なブランドのファンデーションを試すもコレッていうものがみつからず、迷子になっていた時に出会って以来浮気する事なく一筋です。たまに、違うブランドのファンデーションサンプルを試したりしていますがその度にAQの良さを再確認しています‼︎
    0返信する