Message board

「無人島でも持って行きたい」アイテムは?

回答11

コスメデコルテの商品を、もし無人島に3つ持っていくとしたら?

コスメデコルテファンのみなさんには、お気に入りのアイテムをいくつかお持ちかもしれませんが、その中から3つにしぼってみてください。
選んだ理由も教えてくださいね。

みなさんのベスト3、楽しみにしています!

11件のコメントがあります。
以前のコメントを見る
  • もち!リポソームです。
    0返信する
  • 私は1つ目に汚れを落とすミリのクレンジング、2つ目にリポソームでお肌に潤いを与えて、3つ目にMWのエクセレントクリームで蓋をしてあげようと思います。
    0返信する
  • 1.日焼け止め 2. ローション 3. AQオイル あえて 乳液ではなくてオイルにしました。クレンジングやマッサージなどいろいろな用途に使えて万能だからです。
    0返信する
  • 泡立てなくてよいフィトチューン フォーミングウォッシュ
    潤い補給でリポソーム
    紫外線・環境ストレスから守ってくれるサンシェルター マルチプロテクション
    が良いです。
    0返信する
  • ①リポソーム
    これは外せない
    ②AQMW フェイシャルバー
    長持ちする
    ③サンシェルター
    0返信する