Message board

リセットしたいエピソードを教えて

回答13

みなさまの、リセットしたい瞬間を是非教えてください!

美容や、ファッション、会社での出来事や、お友だちとのエピソード、
身近な話題ならどんなことでもOKです。

あの時に戻れるなら、次はこうするのに!
もう一度、あの頃に戻りたい~!
等々、を聞かせてくださいね。

13件のコメントがあります。
以前のコメントを見る
  • 試着室でデニムの試着をしていたら、裾を踏んでよろけてしまい、ズボンが膝上で止まった状態で、試着室のカーテンから店の中に転がり出てしまった時。
    0返信する
  • こんにちは。Caféスタッフの渡辺です。

    みなさま、「リセットしたいエピソード」をお教えくださり、ありがとうございます。
    毎日の疲労やストレスは、身体に溜め込んでしまう前に、定期的にリセットすることが大切ですよね。

    また、昔のお肌の状態に戻って、スキンケアをやり直したいというお声は、美容やスキンケアに熱心な、みなさまならではのお声だと思います^^

    引き続き、みなさまの「リセットしたいこと」、お聞かせくださいね♪
    0返信する
  • 先日人生初の骨折をしました。
    実家の階段は慣れているからとタイツで滑るのも気にせず
    かけ下りていたら・・・
    見事に滑り腰を強打!
    螺旋っぽい階段だったので滑り落ちるまで行かずに済みました。

    母が具合が悪いからと帰ったら逆に看病される側に。。。
    先ほどまで布団で寝ていた母が何事もなかったように
    私の看病をしているのを見て
    「母の愛は深い」と感じました。

    腰骨の骨折で不自由な年末年始。
    コルセットをしているからおしゃれも出来ない。

    リセットできるならしたいです(涙)
    0返信する
  • Misaさんへ
    怪我してしまうときって普段わかってるのにって言いたくなるようなつまらないことで一緒に怪我してしまうものです。骨折の痛みは日にち薬だから時間の経過とともに ゆっくり軽快していくと思います。こちらのコーナーやデコルテのお手入れが少しでもMisa さんの楽しみや気分転換になればと願います。お大事にしてください。
    1返信する
    • マロンちゃんさん

      お気遣いありがとうございます。
      痛みはもうほぼ無くなっているので
      「ついいつもの動き」
      これをしがちで・・・
      気を付けないと「ポキ」っといくと脅されているので
      大人しくしている毎日です。
      美容室も長時間座れない&シャンプーで寝るのも・・・
      美容はお肌のみになっております(涙)

      カウンターの皆様に暖かいお気遣いで癒されています♪

      やることもないので、じっくりお手入れしたりしています。
      悪い時には重なるもので、免疫力が落ちて目の周りが炎症を起こしたりしてましたがiPshotで乗り切っております。

      本当にデコルテさまさまです!
  • こんにちは。Caféスタッフの和田です。
    大きなお怪我をされた方もいらっしゃるようですが、そろそろ回復されたころでしょうか。心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。

    コメントでもいただきました通り、けがや事故は思わぬ時にやってくることが多いもので、それこそリセットできるならしたい!というお気持ちは痛いほどお察しします。
    しかしながら、忙しい毎日に追われている女性としては、動けない時間、動かない時間というのも、ひとつの「リセット」期間としては、いいのかもしれないですね。
    本来やるべきことがたくさんある皆様だからこそ、前向きにゆったりした時間をお過ごしいただけたらいいなーと思いました。
    1返信する
    • Caféスタッフの皆様

      温かいお見舞いのお言葉ありがとうございます。
      すっかり完治して、楽しい毎日を過ごさせて頂いております。

      この期間「健康あっての美容」と痛感致しました。
      今はお肌のも調子もとても良く、デコルテのカウンターでも
      「お肌の調子がいいですね」
      お褒めの言葉を頂いております。

      動けない時間、動かない時間というのも、ひとつの「リセット」期間
      本当にそうですね。
      ネガティブに考えず「今までが動きすぎた自分への戒め」そう思ってのんびり過ごしておりました。
      病院に毎日行くのも片道1Km弱の良い運動だと思い
      新たな発見を求めて毎日違う道を通ってみたり。

      健康体に戻りましたので、さらに「デコルテ道」を極めんと邁進いたします(本当?)