Message board

美容のためにお風呂でしていることはありますか? バスタイムの過ごし方を教えてください

回答13

一日の疲れをときほぐしてリラックスするはもちろん、美しいヘアやボディを育むためにも大切なバスタイム。あなたはお風呂でどんな過ごし方をしていますか?
 
「最低15分はつかる」「ヘアパックをじっくり」「お風呂上がりのボディ用美容液は欠かさない」など、バスタイムと美容にまつわるお話をお待ちしています。
 
ぜひお気軽にご参加ください。

13件のコメントがあります。
以前のコメントを見る
  • 湯船に浸かる時は、両掌を合わせて力をこめるバストアップ体操をしながら表情筋ストレッチをしています。20秒して、10秒休みを3分間。休んでいる間はほうれい線予防に口内で舌をぐるぐる回す運動をし、無駄なく美容に貢献です。
    0返信する
  • 自宅浴槽は肩からタオルをかけて温まるよう入浴します。アロマオイルでリラックスします。また余分なボディをつまみます、効果あるのか分かりません
    が。週に一度は温泉に行き肩凝りなどほぐしてます。
    0返信する
  • 耳たぶを持ってマッサージしています。
    0返信する
  • お風呂と美容。私も以前はミストサウナをしながらオイルでフェイシャルマッサージを『頑張って』いました。
    でも最近はミストサウナをしながらのんびり過ごす事が体や緊張をほぐしてくれる一番の美容なのかも…って思うようになりました。
    慌ただしく過ごしている毎日だからこそ『何も考えないで、お風呂に体をあずけてゆっくりする』 そんな時間が大好きです。自然に足裏を揉んでみたり
    …そういう事もとっても好きです。
    2返信する
    • まりあ姫さま こんにちは!チヨです。
      自分へのクリスマスプレゼントコスメ、決まりましたか?
      ケースも使用感も全部ステキですよね!! 
      私は、まだ、迷っています。でも、この時間も楽しんでいます。
    • チヨさま、こんにちは☆
      自分へのプレゼント、やっぱりエステは捨てがたいなあと思っていますが、家族とも時間を合わせないといけない…と考えると少し厳しそうです(^^;
      仰る通り、考えている時間がもしかしたら一番のプレゼントなのかもしれませんね☆
  • 入浴剤を入れたら、香りを楽しんで。
    足裏や、肩や腰を押してマッサージした後に、目を瞑り全身の巡りが良くなっていることをイメージしています。全身の詰まりが抜けるように。
    0返信する