Blog
2017/05/16

昨年ご好評をいただいたあの炭酸泡ボディケア「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル N 」が登場

5
561 view

こんにちは! みずエリです。

初夏の陽気が気持ちよい5月になりました。

ボディのお肌も美しく整えたいですね。

 

そこで今回は、5月16日に発売の限定品「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル N 」 をご紹介します。

 昨年ご好評をいただいたあの炭酸泡ボディケアが今年も登場します。

 

 

【5月16日発売】

「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル N 」《限定品》

はじけるクールな体感が 

夏のベタつく肌に心地よい

ひんやり炭酸泡ボディケア。

商品詳細はこちら

 

いつもより涼しげボディで夏を過ごしていただけます。

店頭でもお試しくださいね。

 

今回ご紹介した商品を体験された方は、こちらのブログにご感想をぜひお寄せください。

コメントをお待ちしています。

 

イラストふせゆみ

5件のコメントがあります。
  • 店頭で腕に付けて頂きました。
    清涼感があってスッキリしました。また香水ほどではないですが ふわ~っとドゥラヴィの香りが心地よかったです。
  • こんにちは。Caféスタッフの岩田です。

    5月にはすでに30度を超え、年々暑くなるのが早くなっているような気がします。
    今年の夏は、どうなることかと、今からちょっと憂鬱ですね。

    そんな時は、「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル N 」で、
    炭酸泡と優しい香りで、体も気持ちもリフレッシュできたらいいなーと思っています♪

    梅雨の季節にもおススメです。
    肌がベタついてイヤだなー。と感じたら、ぜひ、一度店頭でお試しいただいてはいかがでしょうか?
    限定品ですので、お早めにどうぞ。

    体験した感想もお待ちしております^^
  • 店頭でお試し後、購入しました。ジュワッと泡が出て肌に伸ばすとパチパチスースー!この感触は暑い日にはたまらない!香りもフェミニンな香りで好ましい。私史上初のドゥ ラ ヴィ商品、夏が楽しみ!
  • 去年、購入して暑い日の必需品となり今年も購入しました。
    BAさんから今年のはジンジャーが入っていてパワーアップしました。と嬉しい一言が(^-^)
    出来れば外出先でも使えたらもう少し便利だなぁってちょっと大きな容器を使いながら思っています(^^;)梅雨に入り、高温多湿になってくるとボディパウダーとWで使いたいなと(^^;)
  • あっという間に1本使い切り、その後追加で2本購入しました。お風呂上がりのクールダウンに最適!ボディパウダーは持ち歩き、外出先で使ったりと、この夏私の一番のお気に入り。香りにも癒されています!